スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RJC&ラグフェス


RJCとラグフェスお疲れ様でした~
オフ会してRJC行って、釣りいってラグフェス行って映画見てと結構充実したGWでした。
しかし今月はまだ撮影会を2回残している!頑張ります。

最近仲良くさせていただいているギルドのみんなとBBQして次の日RJCへ
今年もコスプレステージ登らせて貰いましたー。
しかし12時半に集合して戻ってきたの15時すぎって辛いわー。
コスプレエリアも入り口すぐの通路回りで一般の人もコスプレの人も身動きとれずで辛かった。
ROといえばコスプレーとかってどっかでみたけど更衣室やクロークまで準備してくれるなら
もうちょっとエリア広いところにしてほしいなあ…身動きとれなくさせてしまうのすごく申し訳ない。
初出しWLだったのでこけかけたり、角おっこちそうになったりして危なかったですがたのしかったー。
会場で飴細工のおじちゃんに目の前でエンジェリングつくってもらって羽を作ってるとこもみさせてもらった!
そしてその羽をいただいて食べました。普通の飴の方かいにいけなくて悔しい。
手袋職はつらいです。

あ、イラコン展示ありがとうございました。

GW後半初日に家族で釣りへいってその帰りに明日がラグフェスなのを思い出しまして、開催日勘違いしてしまっていてorz
RJC用の角を作って時間なくなってしまって既刊のみだったので大丈夫だった…のです…が…。
おかげで遅刻しなくてすみました。逃した本もありましたが買いたい本も買えてよかったー。
アニバらぐへすのときは狭くてとても辛かったからこのぐらいの広さの方が楽ですごしやすい~。

シュタインズゲート劇場版を弟が見てきて大きいスクリーンだったから早くしないと小さいスクリーンへ移動されちゃうよって脅されたので上映開始ギリギリまでプレイしてなんとか見てきました。
トゥルー迎える前に上映はじまってしまったんですがね…ぐすん。
助手がすごく可愛かったです。

ここんところずっとROできていなかったのでおもいっきりあそびほうけています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/95-d7a705fe

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。