スポンサーサイト


映画見てきたよ。

みじんこぱせら

春コミ前日と春コミアフターで食べてきました!
左がみじんこさんのパンケーキと右がパセラのハニトー!!!
おいしかったですじゅるるる。

CABIN
みてきました。
弟とお父さんが春コミの日にいっていたので感想きいてたらネタバレされそうになるもんだからつい…。
火曜日ほんとうはゴロゴロしていたかったのに!w

弟がこの映画おもしろいらしいよ~って教えて貰ってたんですが近くでやっておらずちょっと足を伸ばして豊洲まで。
こっちのららぽーとすごい綺麗ね!?中から水上バスなんて洒落た乗り物が見えるぞ…。すごいぞ。
暇な時にでもこっちのららぽーと散策にでもこよう。

朝一で見に行ったので全然人いませんでした。10人いないかったかな。
映画の中身はというと、トレイラーすらみないで見に行って貰いたい!ほんと!この記事読まないで映画館まで我慢してください!といったかんじ。

ホラー映画好きならぜひぜひといったところ。私もそんなに本数は見てないけどクスッとくるものがおおかったのでぜひ!
お父さんに絶対笑うって言われてたんだけどもこれは笑ってしまう…w元ネタいっぱいあるようなので探したいなあ~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/92-9808ff4d

Comment

Comment Form
公開設定

