スポンサーサイト


春コミ18

春コミ戦利品
春コミ&プチオンリお疲れ様でございました~

コスプレができないイベントでしたが久しぶりに本描けて買えてよかった!楽しい!
久しぶりにいっぱい買えて良かった。同人イベントって楽しい。
ROと一緒にマギとP4とサイコパス買えて良かった!
サイコパスは友達に頼みましたが列がすごかったらしいそう。さすが旬ジャンル…。
つい先月までrowitterというtwitterでの企画で遊んでおりましたので参加していた人とも会えてうれしかったなあ。

いつもはRAGFESでコスプレを見ながら頒布しておりますが、コスプレのないROオンリーはなんだか不思議ですね。
あと女の子のちょっとえっちなポスターがないのもまた不思議…。
旬ジャンルとは違ってのんびり和気藹々としたイベントだったのではないでしょうか~。
メインジャンルがあるとはいえど、オールジャンルなので他のジャンルも気になってしまうのです…。
なので真っ先に他ジャンル買いに行ってしまった!w買いたい所買ってからROスペで山のように買いました。
Yohjiさんの所で買った生体袋パンッパンに買いました(写真参照)
RAGFES以外だとコミケぐらいしか最近は行ってないので久しぶりに楽しかったなあ。

売り子ちゃん二人が雑貨スペースいくというのでスペースでのんびりしてたらRAGFESの関係者さんかな?が隣スペだったミズチさんのところにいらしてたのでちょっぴり雑談。
10月に沖縄でRAGFESやるとかなんやらとかこれからRO女性向けスペにも力を入れたいとか開催スケジュールとかのお話をしました。あとRAGCOSもね!
沖縄のはツアーとかする予定らしく、ほへーと聞いて現地までの足はどうにかするので現地からのを何とかして欲しいと行ってみた。まあ沖縄までの足って大分きちーんですけどね…。
ロックハートの時に新宿まで出るのが大変って話をみたのでまーなんか参考になればといったところ。
RAG-COSも前回のは唐突だったので次回はもっと間をあけたり、この前は会議室だったからやるんだったらスタジオがいいなあとかも伝えてみた。会議室じゃロケーションあるわけじゃないですしね。

同人イベントで沖縄かあ…って思うんだけど沖縄なんていったことねえです。ちゅら海水族館いきたい。

挿し入れ
あと挿し入れの方!!!ありがとうございました!私の胃袋にはいります!!
今回あまり挿し入れできなくて申し訳なさMAX。次回何かかっていこう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/91-fcd58ae0

Comment

Comment Form
公開設定

