

無事入稿!



春コミ新刊無事入稿しました~。
偶然拾った腐れ縁
ハイプリースト・コルトとチェイサー・レダの凸凹コンビのお話です。
ゲストに雪那さんにSS書いてもらいましたうふふ。
元々雪那さんとtwitterできゃっきゃうふふしながら設定が膨らんでいった二人なので、
書いていただいてとても嬉しいしゅごくかわいかったですうふふふ。

春コミのスペースは
東4ホール こ39a 402号室
この前の冬コミにもっていったパラディンダッフィーも展示しようと思うのでよろしくお願いします~。
コピーでちっちゃい聖魔かきたいけどホワイトデーのドーナツほしいです…。

久しぶりにROグインしたんですが、すごく重くて回線速度を久しぶりに計ってみたら上り1Mすらいってなくて呆然…。
弟の部屋では3Mほどでているみたいなんですが契約してる回線速度の何分の1だって状態…。
Operaのターボモードは動くし、接続はブツ切れになってしまうありさま。
ルーターは変えてあるし、原因としてはPCの1つがXPなのかねえなんて話をしていたんですが10年間ほどLANケーブルを交換していないということを思い出しまして今週の土日にでも弟に購入してきてもらいます。
姉は春コミ+遊びで土日いないんだ…へへへさーせん。
これで改善されるんだろーかなあ?

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/90-45203bf1

Comment

Comment Form
公開設定

