スポンサーサイト


スペース発表!

IMG_0091.jpg
ちょっと立ち寄ったお店にいたので買ったカメロンパンポーチ
かめさんかわいかろ。

HARU COMIC CITY18のスペース発表されましたー!

東4 こ39a 402号室
ハイプリースト×チェイサーってかいてあるけどホモでは…ホモではない?友情?notほも?
もしかしたらゲストおよびできるかもー…?私が原稿仕上げなくてはならないですが!


IMG_0105.jpg
面白そうだったのでfuoirCLASSEのスーパーストレッチサイハイブーツを買ってみた!
ヒール15cmです、でかい。ぽちって発送されてから気づきました。
厚底なんてーっておもってたんだけどつい…しかし165センチの私がこれ履くと180なんですよね。
試着してみたらなんかCLAMP等身みたいなことになってました。
♂WL衣装にあわせてはきたいとおもいます。

トイカメラのレンズを一眼につけるという品物があったのできになった!
ニコンあるからかってみよかな~~

ロックハート城の情報はやくお願いします!(待ちきれない
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/84-aab2a6a1

Comment

Comment Form
公開設定

