スポンサーサイト


作ってみたい

サイコパスの資料集と小説本が手に入らなくてドミネーターをLED仕様で作るかと考え始めてたら他のも作りたくなって来た次第です。

エルダーデビルホーン
WL衣装作るのに頭装備何にしようかなあと考えてこの装備が気に入っているので作りたい!
スタイロフォームを芯にして軽量石粉粘土を回りにつめてやるか、花房マキさんの作り方を見本にしてもいいかなー

クリムゾンスタッフと審判の杖
審判の杖はスタッフオブソウルと同じようにライオンボードきったり貼ったりで大丈夫なはず
クリムゾンスタッフのこれはどうしよ?タマゴ型のプラスチックケースと透明な棒でなんとかなるかなあ?

携帯型心理診断鎮圧執行システム ドミネーター
最初に話してたやつがこれ、かっこいいね。音声回路いれてみたいが私は電気系なんてわからないので…
武装商店の解説を読んでみてガレキ触ったことのない私にでも塗装+LEDできそう!いける!
と思ったので予約したいです…。売り切れちゃってるみたいなのよね。店頭で売ってるのかしら?
イルミネーション用乾電池タイプLEDで十分みたい、電気配線必要かとおもって身構えちゃった。
ただドミネーターのガレージキットお高いです!お財布がちょっと辛いのよ~。

2月3日のスタジオyouの千夜一夜行こうかと考えてたんですが同行者いないのであきらめようかなあと…。
おうちで大人しく原稿しましょうか。


あ、あとアレ!零の射影機つくりたい!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/83-6bfa76aa

Comment

Comment Form
公開設定

