スポンサーサイト


そういえば


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO10周年本に掲載ありがとうございました~。
どんな媒体で出すんだろうと思ってたら同人誌っぽかったウスーイフォン!
いつアップすればいいのかタイミング逃してそのままでした。
今はWLになっちゃったけどメインのHW時代…もう一人HWくん欲しいなあ
ゆきにゃーやふずたもゆりせさんも塩さんも載っていた!他にも知ってる人ちらほら…ええのうええのう。
公式グッズで前ラバーストラップとか出したみたいなんだけど別イラストレーターさんバージョンとかでないかな。
あと一番クジとか…たくさんまわすんで…昨日話題にでていた生体ねんどろいどとかほんと出してくれたら一番クジ1セットで買うんで…。ぜひ…ぜひ…。

春コミプチオンリー薄い本一個獲得
薄い本一個獲得-RO♂萌えプチオンリー2013年3月17日開催!-
リストにも載せさせて戴いたとおり申込きちんと終わってますからね!参加サークルリストも増えてきてそわっそわっ
夏の申込もそろそろなんですが、どうしようかなあ。生体か♂キャラでいくか…。
生体本だったら小難しい感じの映画の作品とかを意識したものをかきたい…。
♂キャラだったらギャグかえろかなあ。もうちょっと悩んでおきます。むむむむー。

3月春コミ、4月RJC(未定)、5月RAG-FESかー上半期からラッシュで撮影会できなさそーとか思って原稿に思いを馳せつつなんか春前に公式撮影会きそうだなーとかのほほんとしていたら

ほんとにきた!春コミ一週間前!!!Oh…
春コミ〆切りってまあ3月頭なんだから…きちんと終わらせれば…ば…いけるはず…
って、さてこのロックハート城とはどこや?と公式サイトぐぐーる。

ロックハート城 公式ページ


大きな地図で見る
ど こ だ こ こ !
ぽちぽちぽち…公式撮影会1回目のドイツ村のさーらーにー 向こう。山超えるんじゃん。
高速道路も沼田まで来てる様だしいけるか…な?

TL見てたらお天気予報に雪マークいっぱいらしいじゃん、なんか聞いた話には崖すれすれな細い道もあるらしーとか?
無理無理無理…
スタッドレス履いてその上にチェーン巻いてても崖と細い道はどうにもならないじゃん…


無理だなこれーと思っていたら

ふおおまじで!!!(原稿どうした
みんなそのバスに乗るのはROコスレイヤーなんでしょうやったーーーー!!!遠足だーーー!!!
遠足・修学旅行大好きでした…バスでおでかけとか夢の様!!お腹空かなきゃ酔うこともないし!!

行けちゃうかも~やったね~とかって思ってたんだけどゆきにゃふずたは難しそうってことでもしかしたらソロ参加…?(びくびく、現地で浮いちゃう変な子になっちゃうんじゃない?)とかそんな考えはほっぽって現地の写真を眺めているんですが

ロックハート城 フィルムコミッション

す、すごい…お城だ本物だ!でぃずにーらんどか!!教会もあるし甲冑もあるし書庫室もあるの!建物好きとしては見逃せない!!!!
なかなか撮影会には行けなさそうな場所だからほんと行っておきたいなあ…
にしてもここは何の衣装でいこうと考えてしまうわけで、何着よう。教授?AB?
この撮影会にウォーロックなんとかなりませんかって交渉中。
難しかったら教授かなあ、RWC以降きてないしお写真ほしーれす、コスモードに載ってたハコスタジアムの東京進出はやくしてほしいなあ~

時間作って頭装備作って行きたいな!角とか!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/82-41a9c902

Comment

Comment Form
公開設定

