スポンサーサイト


おつかれさまでした!

RAGFES30お疲れ様でした~!
触手穴うちわだいたいなくなりました、おーう…

前日からちょっとお泊りしてドヤ顔してサークル入場前に入るつもりが化粧とろくてそんなうまく行きませんでしたすいませんorz
向かう方向間違えたりつけまが見当たらないと朝からドッキリイベントをこなしつつ到着したら自分の荷物が届いてない吹いた。サークル準備してからコスプレしようと思ったのにどういうことなのwwwww
主催さんに一言伝えて時間もったいないのでとりあえず着替える事に、クリエイター♂でエミュールっぽくしてたんですがハネ具合が微妙かしら…うーんハネ髪は難しい。
つけまもカート内で発掘して時間ぎりぎりにスペース戻ったらお荷物きてた!なんだか違う列に紛れ込んでしまっていたらしい…。詳しくスペース聞いて挨拶に回るべきでした…てんぱりすぎてだめだ…orz
何はともあれ荷物もきて既刊・新刊と一緒に頒布できてよかったですースペースにきてくださった方もありがとうございました!
12月のらぐへすで生体か、ギャグ漫画かけたらなあ…と思ってます。
公式で着せ替えシール(クリエイターとハイウィズがいた)とクリアファイルセットとポスターもらいました!えへへへ影葱さんと修羅さんだあ公式ありがとおおお!
最後のジャンケン大会で蛸足が出品されてたんだけど負けてしまったあ…さいご1day頂いて、教授♂を引いたので騒いでしまいましたw買い損ねたROGM2弾のチケットだったのでうれしい!

コスプレの方は背の高いセリアさんがおった~美人さん!あとアモンラーがいた。討伐写真とろうとしたらピラミッドD?のBGM流れてきてわろたw空気読みすぎ!
生体BGMもながしてほしかったなあ。

次回は9月の公式病院撮影会に行ってきます!次回もクリエイター服でエミュール=プラメール!
ガーティーさんとチェンさんでいけるかもしれない(ソワソワ


新刊と眼鏡拭き追加しましたのでどうぞ~。
通販ページ

続きは7月にとったハイウィザード写真ですぺたり。
P10002162.jpg
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【おつかれさまでした!】
RAGFES30お疲れ様でした〜!触手穴うちわだいたいなくなりました、おーう…前日からちょっとお泊りしてド
2012.11.19 23:58 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/74-ab031635

Comment

ツカベ | URL | 2012.09.12 19:13
初見です。
ブログのタイトル・・・402って、エラーかと思った・・・。

撮影会FIGHT!!
Comment Form
公開設定

