スポンサーサイト


おつかれさまでしたー!

ぎんぱつぽに
コミケ1日目はちょっと上のようなコスプレしてましたがあっつい…!
やっぱり体力消耗してしまって思うように本が買えませんでしたグハァ
筋肉痛もひどくて2日目不参加という事に…。悲しいです。

ラグフェス30の方もスペース頂けました~。SP-No.B-14 402号室になります!
プリ受けで申し込んだかな、釣りイベちょっと盛り込んでチェイサー×ハイプリを進めております…。
メガネ拭きとうちわと突発で作って夏コミへもっていったパラディン×ハイウィザードのぺら本ももっていきます~。


戦利品です。
1にちめのコピー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/72-07f2a370

Comment

Comment Form
公開設定

