来週は

ROのファン感謝祭~ということで行って来ます。
友人とコスプレしてきます。衣装写真は折りたたみで!
デビルチとポリンのピンバッジ可愛いから買うんだ・・・デビルチ3個ぐらいほしいんだ・・・

イラコンはPCの調子が酷くてやる気削がれすぎて集中できなかった…
2時間でPC切れるとかほんと…orz
pixivでの企画が予定されてるとかみたいなのでそっちでかくぞー!

来月のデザフェスは受かっているので入稿したらスペ案内しにきます!

【注意】コスプレ衣装写真あり↓↓↓
作成

無理をいって2着新しく作ってもらいました…。
作ったものの写真をまとめてみたのでうp

ハイウィザード♂ エクストラカラー青
アークビショップ♂

狐耳・しっぽ
うさみみ・しっぽ
ねこみみ・しっぽ

を新たに作ってもらいました。

RJCは私がハイウィザード♂、友人がアークビショップ♂になるかな?
FC2 Management

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/65-f1e8911f

Comment

Comment Form
公開設定