

公開されましたね!

廃wiz♀
色塗りまでたどりつけてない廃wiz♀さん

イズの酒場で~のサークルリスト公開されてまして!76SPですか!!
予定してたSP数ちょっとオーバーしてるだなんてありがたや~
冬コミROスペ回れなかったのでお財布の死活問題になりそうではありますがガッツリ買いあさりますよ。
あ、自分の本もがんばります…腋くんかくんかするためにポストカード頑張るんだ…。
しかもROに久しぶりに友人が興味を持ってくれたので、ゲストお願いしたし楽しみです!^ヮ^
本はチェンフラ(チャンピオン×クリエイター)で過去捏造気味のシリアスがはいるエロかなあ…と生体4事態捏造ネタなんですけれど、そこはきにせず!

まずはコミティア展示絵ですうううorz


昨日エロ系絵もまざってますがうpしてました!

↓コス衣装写真アリ注意(衣装のみですが)↓

こんな感じになっておりまーす。
ウィッグも整えて、手袋とブーツと化粧品揃えるぐらいかな…?
当日が楽しみ!

見てたらアークビショップモ着たくなってきたソワソワ

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/56-72a23d0b

Comment

封麟 | URL | 2012.01.28 10:35
発見した(ニヤリ
Comment Form
公開設定

