

冬コミオマケの

111mn.jpg

デコチョコ届きましたー!!
ちょっと色飛んだりしてますけどかわいらしいのでいいです!エヘヘ
別に特に意味はないんですけどおみくじ仕様です!なんという自己満足!
スペースで購入してくれた方にお渡しします~。
何年も前から気になっててようやく作ってもらったんですけど可愛いですね、いいな~
マグネットとストラップケースもばっちり購入したのでつけるのが楽しみです。
3月に参加予定を考えてるROの♂萌えでも作りたい…

本のほうもギリギリで我が家に届くし、iphoneの充電器も買ったしあとは軍資金を用意するのみです。
冬は1日目がいけないのが悲しくて悲しくて仕方ないのですが2・3日目でいっぱい買います。
1日目も頼んではいるので大丈夫ですが空気を味わいたいんですよ!

fate/zeroもピングドラムも終わってしまって寂しい時期ですわ…。
P4Aと未来日記とファムがまだありますけども。

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/53-90d69494

Comment

Comment Form
公開設定

