

連絡

アリスブックスさんで通販をお取り扱いしてもらっています~。
だいぶ遅くなってはおりますが、よろしくお願いします!

monomaniaci/アリスブックスさん
http://alice-books.com/item/show/723-1


コミケの方は、考えてる創作の予告本になりそうです。
オカルトでジュブナイルでそんな感じのものです。
こう出してしまわないと一生頭の中の空想語りで終わってしまいそうなので、出しちまえ!
ということで今書いております。はい。
好きなゲームに影響受けまくってるとは思うけど自分で楽しみたいので楽しみます。
今度こそデコチョコ作るんだ!

西尾維新祭が激しすぎて私の購買力がついていけないレベルです。
人間シリーズ4冊同時刊行のときは応募できなかったので今回こそは応募します;;
物語シリーズは恋物語で終わり?みたいなので一気に読んでしまおうかと、BDBOXはお預けで。
http://www.nisioisin-matsuri.com/

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/51-07c13856

Comment

Comment Form
公開設定

