スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

夏コミとコミティアお疲れ様でした~!!

夏コミは初めてかな、三日間参戦してきました…疲れました気温がやばいorz
1日目は一般、2日目は手伝いでサークル参加、3日目は自分のサークル参加
頼まれたお使いやら色々回れてよかったです~、ただ3日目はさすがに体力が尽き果ててしまってまったくですけれど…
前は創作島、人少なかったのに最近異常な混みあいですねえ。まさか人の波に飲まれるとは…w
めがねほむらのコスプレしてたんですけれども、化粧ほとんど落ちてて酷い有様でしたね。でも楽しかった。
着替えようとしたらスペースに衣装置いてきて1回戻ったりして散々でしたが!
今度はゆっくりとアフターしたいなあと思ってます。

コミティアの方は雨でしたね…さすが雨女。
外は寒いくらいなのに中はシャッターしまっててムシムシしてたー、団扇忘れて失敗した。
夏コミでお金を結構使ってしまったので結構我慢して少しだけ買ってあとはスペースでのんびりしてました。
シュタインズゲートやってればよかったのにネタ出したり、カット描いてていつのまにやら時間が!
夏コミと違ってゆっくりできてコミティアはいいです。のんびり。

アンソロの方はアリスブックスさんに委託してみようかなあ?と考えています。
委託とかやったことがなかったのでドキドキするのですが後日申請してみます~。
あと10月、版権でイベントでるかもしれないです。
版権あまり描いていないので慣れませんが最近ハマっているので本だすぞー!

ブログC81
あと冬コミはこちらのカットで申し込みました~。
先生と骨折少女のお話を夏コミ修羅場中にネタを思いついたので練って漫画に仕上げられればなあと。
コピー本はコミティアかなあ?版権もかけたら描きたいし、BLも描けたら描きたいです・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/45-012005cc

Comment

Comment Form
公開設定

