

コミックマーケット80

もう夏コミ前日とは…!!
百合スペースなのになぜかBL出しちゃったりとしていますが、よろしくお願いします~。

8月14日 コミックマーケット80
日曜日 西地区“く”ブロック-30b 「フライパンとしゃもじ」

monomaniaci特設サイト
スーツ萌えをこじらせて作っしましました…!フフフ
サイトの方に参加者様のリンク張ってありますのでご覧下さい!

百合の方はちょっと疑心暗鬼系な8P漫画をコピーで出します~(原稿真っ最中)
完成したらサンプルもあげます…

あとこちらの城黒ゆーきさん主催のアンソロジー参加させてもらいました!!すごく楽しみです…ワクワク




コミックマーケット80三日目でお待ちしております~!
初のコスプレもするので楽しみですワクワク

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/44-7351ff84

Comment

Comment Form
公開設定

