

1枚追加

年賀状絵を描いたのでアップしましたー。

漫画を山のように注文したいです…。欲しい読みたい。
気になるのが何冊も続いてるものなので困る。読みたいなあ。
置く場所もないってのに!

ホラー映画が見たいんですよ。うん。
新生トイレの花子さんとか仄暗い水の底からとか
ドラマの学校の怪談シリーズでもいいよー手元に欲しいな。
新耳袋もできれば全部見たい。
学校の怪談のBOXは注文しますよ、でもその前にラストストーリーと空の境界BD-BOXがくる!

2011/01/22
イラスト1枚追加

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/40-b46cc200

Comment

Comment Form
公開設定

