スポンサーサイト


あけてました。

気が付いたらコミケもお正月も終わっていました。
今年は、5月コミティアや夏コミに申込したいと思っています…。
自分の作りたいもの作るのです!
アンソロ、漫画、イラスト本色々やってみたいです。

写真
冬コミにでいっぱい買いました。全部で45冊ぐらいです。
毎年毎年そんぐらい買っていたので本棚に入りきらなくなったので整理しました。
500冊弱が300冊弱になったのですっきりしました。

モンハン3rdやってます、お友達に助けてもらってなんとか上位になりました!
上位怖い。
アシラS装備作るのもやっとこさですよ。プレイヤースキルとかハハハ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/39-3a6947bf

Comment

Comment Form
公開設定

