

コミティア94

vb7.jpg
コミティア94行ってまいりました。
一般参加のつもりが、匙さんのお手伝いで売り子やってました。
本も買えたけどあんまりお手伝いにならなかったので次はもう少しがんばりたいです。

行く途中で宝の地図を印刷したのにもって行くの忘れてしまい…全然スペ回れてない…
pixivでお気に入り登録しているところは大体寄れたのですがやっぱりだめだ。ウーンもったいない。
全スペースうろうろしたらお金がどうあっても足らないのでぶらつけないのです。
トワイライトシンドロームみたいな雰囲気のホラーはないのでしょうか…。欲しいです。

今週末は、香水瓶の世界に行く予定です。楽しみ。

マルドゥックスクランブル1~3巻
タチコマな日々1巻
乱と灰色の世界2巻
を購入しました。

進撃の巨人を来月買いたいです。
今月末にハガレン最終巻、来月に未来日記10巻、青のエクソシスト5巻。楽しみだなー。

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/36-2137a932

Comment

Comment Form
公開設定

