スポンサーサイト


サイトを作りました。

サイトを作りましたー。
1年ぐらい前から作らないとなーと思ってやっとやっとできました…。
リンク張り間違えとかあったら連絡を…。
twitterのリンク張ろうかなと思ってあーだこーだとしていたんですが、フレーム使ってるとどうも上手くできず…。しょうがないので諦めました。
サーチとかはまだ登録してないのでそのうち登録したいです。

そうそうペインターを注文しました。
ちょっといじったことがあるんですが、ブラシの量が多くて慣れるまで大変そうです。
そんなこんなで毎月結構な出費をしているのでお金がたまりません。悲しいです。
デザフェスとコミティアとPSPを購入したら今月もなくなります。上手なやりくりをしたいです。

PSPはバロックとかLSDとかペルソナ2罪とか色々欲しいソフトが増えてきたので買うことに。
限定の青白のやつを買います。プレイ時間はほぼありません。


自分が描いていきたいモノがなんとなく掴めた気がするのでがんばりたいです。

2010/11/3
イラスト9+4枚追加。
サイト再開通。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/34-15c978e4

Comment

Comment Form
公開設定

