スポンサーサイト


ドット打ち

おいてみた2
最近仲良くさせてもらっている方にマップチップの作り方を紹介したら、なんとキャラの素体までも作ってくれたのでデータをお借りしてドットを打たせてもらいました。
0から作るとすごく大変なのですが、素体がある分とても楽しくできました。
息抜きにちょうどいいのでまた何かのキャラクター打ちたいと思います。
右、真ん中、左という順番に作っていったので色々違うのですが、どの子も結構気に入っています。
ただ右の子をちょっと調整したいかなぁと…差がなさすぎてわかりづらい。

pixivマーケットちらりと行って来ました。あまりお金がなかったのでほぼ見ているだけになってしまったので悔しいです。
まほがくでも参加したいなと話してはいたのですが、外部交流禁止ですから無理なんですよね。紙媒体のものもほしいけれど仕方ないのです。我慢。
ピクシブファンタジア4が終わったあとにまたpixivマーケットがあったら申し込みしてみたいですね。
イベント用のスケッチブックも埋まったし、お知り合いが参加しているアンソロも購入させていただいたので満足です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/18-fdfe7ab6

Comment

Comment Form
公開設定

