スポンサーサイト


らぐとも生放送お疲れ様でしたー!



先日15日のらぐとも生放送 覚醒アップデート特集にユーザーレポーター枠で参加させていただきました。
♂ウォーロックコスさせていただきまして参加しましたー。

当日一番最初にガンホーに到着したのに仕事終えてからきたので化粧やらなんやらとコスプレの準備してたらけっこーかかっておにぎり食べる暇すらなかった…。
一応当日のスケジュール進行の台本頂いて目を通していたんですがすごい緊張する!
生主さんたちは自分たち個人でも生放送してるのもあるけどやっぱ慣れてる人ってすごいなあ。
お菓子用意してもらってたのに全然食べる気おきないwwwジュース飲んでるくらいしかできないwww
こうお呼びされる前にアップデートされたら最初に何して遊ぶって質問があったんですが、
満場一致でレベリングだよね…って話になってましたわw
同じ回答じゃつまんないしなーって思って考えて発表させてもらいましたけどやっぱ最初はレベリングだよね!
今日みたらレベリング応援キャンペーンの商品豪華なので欲しいし!ww

カメラがよく見えなくてどっちみりゃいいんだってきょろきょろしてましたがイケメンコメントたくさんいただきましてありがとうございました!

増えろROコスプレイヤーさん!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/106-8dd1842a

Comment

Comment Form
公開設定

