

体験会その4

もうある程度書ききったのでこんなもんかなと思いますので、今回の先行体験会へ行っての感想文です

今回応募があったのが30人ぐらいだそうで、その中から4日間にわけての参加でしたが私が参加した火は男女合わせて7人でした。
参加されてる方の中でもやっぱり現役から確か離れてる方もいらっしゃいました。(完全にゲーム離れているわけじゃなかったのかな)
あとは山本さん、中村さん、女性社員さんの10人がフロアにいましたが、サーバーログイン数を見ると13人って書いてあったどなた…?
きっと社員さんですよね!日曜出勤お疲れ様です!

ROプレイしてからRJCやRWC等参加してたのですがやっぱりここまで身近に運営さんとお話しながら質問し合える場所って早々にないなあ…。
時間押されてなければもっとゆっくり話してみたかったw中村さんと山本さんのスリーサイズ以外ならパッチ関係で絡めてくれれば答えられるとおっしゃってたので!
(企業さんレポートにのってた名無しとかの調整の話?とかきいてみればよかったなあ…。頭まわらん…。)

ガチプレイヤーとか対人さん、生主さんだらけでまったりプレイヤーとしたら6時間もいたら息が詰まってしまうのではないかと思ってましたけどそんなこともなくあっという間に時間がたってました。
やっぱ皆ROプレイヤーですしね!話題があるよ!会話苦手だけどなんとかなったよ!
あと今回の先行体験会もうちょっと時間長くてもいいんじゃないかな…!!
ちょっと一息つくかなーって時間をとれるぐらいの余裕が欲しい、6時間楽しかったんですが必死でしたので…。
あとスイカエリアに支援をかけてくれるNPCが欲しいので次回あったら設置してほしいと思いました。
それとスイカNPCも増やして欲しいかなあ。動くmobだとゆっくり検証しづらかったので!

今回の体験会参加して、こー大きいアップデート来るとWL弱体化とか狩場変更でビクビクしちゃうんですけど実際体験するとそんなでもなかったかなあ。
そこまでネガティブな考えにならずにすみそうな感じです(対人系はわからんですが…)
18日の実際のアップデートと狩場の上方修正期待していきたいと思います~
今回は本社訪問という中々無い体験をさせていただけて、今回は運営の皆様ありがとうございました!
ユーザーレポーターって言われてますが、先に遊ばせてもらったユーザーだと思っていただいたほうがよさそうな私のレポートでしたがなんかの参考になればと思います。



screenHati039.jpg

ssは唐突に出現させられた金ゴキ。
画面内になんか見えると思ったらMVPだよ動きがキモチワルイヨオオオオ
あのテストサーバー、神器とかゲルハルト、キミリボンと高級装備ぽんぽん落とされててほんと笑うしかないw
本鯖戻った時に悲しいから私もヒバムcとかお願いしたらよかったかなーー!!

それと後ろから山本さんと中村さんに見守られながらのROプレイは授業中の生徒のような気分でした。
おしまい。

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/104-b2188aa5

Comment

Comment Form
公開設定

