

体験会その3

消えた分をかいていこう…でも眠いのとスウィートメイズいくから…zzz

デビルチとキミのリボン
003.jpg

+9瑞々しいバラなんて無理ダヨ…って思って山本さんにお願いしてキミのリボンを頂きました!
でもどっかのサーバーに実装二日で+6キミのリボン作成されたらしい…なんという運の持ち主で金持ちさん…。
デビルチより+7キミのリボンのほうが強いなんて話を聞いたことがあって使ってみたんですが、デビルチより与えたダメが10k近く低かった…。
エンチャントNPCが最近実装した為に体験会にはNPCいなかったんですがエンチャントしないと上回らないのかなあ。
でもこのリボン可愛い、動いたらもっと可愛い!!このリボンは衣装化しないのかなー!

新しいUI
004.jpg
敵のHPバーが見えるようになったけど、うーん、名無しやFD5で試しましたが攻撃するスピードが早すぎてラグでHPが残ったまま先にmobが死ぬ。
HPバー便りで狩りはできないなー、ON/OFFできるみたいなので消せる時は消したいですがコマンドで操作できるかがなぞ…。

あと倉庫にぶち込む時にALT+右クリックだけで収納できるようになってましたー。
数を指定することはできないので装備品の出し入れとかには便利そう~。

精霊
012.jpg
013.jpg
終わりがけにちょこっと弄ったし皿はほぼさわってないのでさっぱりでしたが、精霊かわいい。
しっかしスキルで精霊の待機モードの変更をしたり召喚するレベルでサイズ変わったりして複雑…。

養子で精霊の大きさが変わるのか(連の狼みたいに)
→→変わらない
ホムのAIみたいにアイドル状態になったらウロウロしたり主人の周りを
回ったりはしない?(そういうの実装しないの?)
→→しない。AIがないので待機モード変えたりすれば動きますよ~とのこと。

養子で精霊のサイズ変わらないのかーと思いながら風と水の大型サイズの精霊が女の子だった&操作してたのが♂皿なので
おねしょたかー、薄い本のネタかなー
って話を聞きながら思ってました。心にそっと閉まっておく。

セカンドコスチュームの話もぼちぼち聞いたりしたけど覚えていない(キャラ作るのに必死だったと思う)
韓国スタッフさん大丈夫かなと不安がってないで早く画像うp!!!
はやく画像こないといつまでも新しい衣装に着手ができない!www
はよこいはよこい~

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/103-f6bbd6dd

Comment

Comment Form
公開設定

