スポンサーサイト


体験会その2

昨日2個目の体験会感想文かいてたら消えた…ぐぬぬ
消えた分は次にまわして今日は養子ちゃん関係と民・湾スキルー!

といってもステータス関係とか見ても私はさっぱりなので見た目とかをね!

ちびウォーロック
005.jpg006.jpg
>

ちびワンダラー
007.jpg

ちび修羅
009.jpg

ちびRK
010.jpg

ちびソーサラー(と風精霊)
011.jpg

ちびジェネ(街中で見かけたのでこそっと隠し撮り)
015.jpg


以前養子ダンサーのグラフィックが変わって露出が減った話を聞いたことがあったのでグラフィックが変更になった職があるのか聞いてみました。
→→変更はなしで、現在の3次職がそのまま小さくなった状態だそうです。
セカンドコスチューム対応するかは聞きませんでした。
ワンダラーの露出減るかと思ったんですが、上記のことなので減らないそうです。修羅も減らない。
でもちっちゃい子がこんな露出してるとびっくりだよ。
転生してない3次職っていってたっけな、薄い本のネタありがとうございます。

転生2次スキルが使えなくなってしまうし、HP/SPはもちろん重量もダウンしてしまうので見た目を愛でるようになってしまいそうです。
STR振ってないってのもあったけど、重量2kしかもてないので狩りもしんどそう。
ちまっこいのかわいいから欲しいけどまずキャラを結婚させにゃならんのか…。

imgB2G8K4FE.jpg
携帯からみたら画像つぶれて見えなかったので別で http://4maru2.rossa.cc/p/ro/014_m.jpg )
ミンストレル・ワンダラー新スキル フリッグの歌
範囲でかい…
たしかこのRKはVIT130に全振りしたはずです、装備はなし。
右上のステータスがフリッグのみ、その下のがフリッグ+イドゥンの林檎使用時。
あ、フリッグ+イドゥン重複できましたー。
範囲に差がありすぎてHPを大分底上げするにはイドゥンの範囲まで移動しないとだめですね…。
Gv中だったらEMCされたときにフリッグすればこの範囲内は入りきるしメンバー全員カバーできますねー!

HPが27000→65000(フリッグのみ)→86000(フリッグ+イドゥン)まで跳ね上がりました~。
HP100k超えたりするんかなあー?すごいなあー…。
メモDやレベリングでもありがたいスキルになっていきそーだわあ。

ざっくり触った感想文でしたー。
また続きかいてきまーす
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/102-de95d349

Comment

Comment Form
公開設定

