スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験会その1

imgQ2B259SG.jpg

雨の中先行体験会行ってきました!
今回遙香さんと同じ日に当選しましたので一緒にPT組んで体験して参りました。
パズドラグッズいっぱい展示してあった、メタドラでかい。
感想文なレポートですので欲しい情報あるかわからないですけど書いていきまーす!
あと日本語不自由でーす…

体験会では一人PC1台とネットワークの回線ケーブルとか与えられてました。
延長コンセントもお願いすれば貸してくれたので携帯の充電器持って行っても全然問題なかったです。
ノートPC一台持って行ってもよかったなあ…いつも見てるスキルツリーとか確認しながらじゃないと前提スキルがわからなくて困ってしまったw
飲み物は飲んでいいけど、お菓子つまめないのが辛かった。6時間何も食べずずっとプレイしてたのですごいお腹空いてた…。結構時間がたつのはやい。
あとジュースとお菓子と缶バッジありがとうございました。まだお菓子食べてない。
あと部屋が寒かったので来週行く人はひざ掛けとか持っていったほうが良いかも?

中村さんと山本さんと社員さんにお出迎えされて説明を受け、いざスタート。本当に青シャツだった。
WGvやRJCでキャラクター作成するような方法でやっぱりキャラ作成だったんですが、ここで結構時間がかかるw
正規の手順を踏まないとバグってログインできなくなるらしいのでこの作成方法は変わらないんですね…。


002_m.jpg

キャラ作成して、実際に名無し行って聖魔ペアしてきました。
ちなみに私はウォーロックです。
ステータスを上限INT130、DEX130で残りVIT49という極フリ状態でプレイしてきました。
装備は2枚目の写真です、こんぐらいならよくある装備じゃないでしょーか。(ブレス・速度込みステータス)
名無しペア行った時は+6不死SoDと二四式ボルトに変更して突撃してきましたがw
(リプレイを撮っていたんですが撮り終わった後に鯖が違うので持ち帰っても再生できないと言われてしまって名無しで狩りしたデータがないです。なので録画した狩りデータとか必要なら別途PCなりカメラなりで録画するしかないですね…。)
そんで、上記の状態で名無し行ってAMPCrRが120kほどだったかなあ…。やっぱりちょっとあがりますねー。

そしてここで WL新スキル テレキネシスインテンス
これを使用中にはWLに丸いエフェクトが表示されつづけます。そして歩くたびにバリバリという音がなってました。
レベル5だと念魔法が3倍になるけれどCTが長すぎるため、レベル1を取得して名無し狩り。
ちょうど効果が切れる頃に効果も切れるのでいい具合に更新かけていけます。
テレキネシスを使用した状態で、AMPCrR→SoE2回でギリギリネクロが落ちるぐらいです。
AMPCrRの詠唱考えたらSoEを連打しててもいいのかもしれない。
レベル1だと詠唱時間が10%カットってことですがDEX130も振ってたのと久しぶりの名無しであんまり実感はわかなかったです…。

ちなみにレベル5のテレキネシスインテンスを取得してゾンスロにSoEを当ててみましたがたしか90kぐらい叩き出した覚えがあります。(リプレイ便りにしててSSとりそこねてましたorz)
もっかい試そうとおもったらすぐに効果切れてしまっていて試そうにもCTが長い!そのまま帰ってしまって再検証するの忘れてしまったCT長すぎて普通の狩りではあまり使うところがないかなあ…。
ホラーおもちゃ工場のセリーヌ・キミのようなメモDとかETなら有用なのかもしれないし、Gvのゴスリンc?も念付与だから結構なダメージ与えられるんですかねえ?
TEやってるけれどゴスリンcの事すっぽり忘れて試すの忘れて家帰ってブログ読み漁ってたら思い出しましたので3・4日目に参加予定の方試してみるのはいかがですかね!

テレキネシスインテンスはレベル1あると便利だなーと思ったので構成的にとれるようであれば取りたいかなーと思いました。


screenHati067.jpg
ネクロマンサーの一確は現状では無理ではっていう話をつい先日していたので上限超えた状態でいけるのかと思ってドーピングしまくってやってみました。(3枚目)
装備がクリムゾンⅡ+7不死AFセットにINT系のエンチャント振って、アリアゲルハルト、二四式ボルト、+4イミュンピアメット、サイン
バフがブレッシング、高級戦闘薬、カクテルウォーグブラッド、竜の吐息、ルーンミッドガッツ産おやつ、リコグナイズドスペル、テレキネシスインテンス
上記の状態でAMPCrR、210k超え。SoEは55k超え。
後から言われて気づいたけどオーディンの力とかあったねええええ!!
ピアメットリボンとかも精錬値あげてみたら220k超えもいけるかもしれない~。
ネクロ一確も夢じゃないのかも(暴走とベルゼブブc除いて)

ゲルハルトよりエンチャントした+7セリーヌ・キミのリボンの方が強いっていう話があったんですが、メモD実装が最近すぎてエンチャントのNPCがいなくてですね…。
アイテムはその場で山本さんが作ってくれたんですが流石にNPCはすぐ準備できなかったので残念ながらリボンの方でチャレンジできなかった…。残念…。

あと、名無しでゾンスロcが出ました…体験会の時にでなくたっていいじゃん!w
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tsubame000.blog87.fc2.com/tb.php/101-00391350

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。