

9月

夏コミ終ってぐでーってしてたらいつのまにやら9月!
一般&サークル参加お疲れ様でございました。

記録的な猛暑日の中夏コミ1~3日目とペルソナライブ参加してまいりました~。
四日間連続で炎天下の中並ぶ羽目になってしまい辛かったけど楽しかったです。
お金はそれだけとんでいきましたけどね!
ライブは、プレミアチケットを今年も友達がとってくれたおかげでだいぶ前の方でした。
良い席だった、また良い席とれるようにがんばりたい。
頑張って応募。

ROの本の在庫ですが、一昨年ぐらいにだしたRWCの生体本は5月でなくなってました。報告遅くなりました。
去年のラグフェスで出したHPと葱の本もぼちぼち少なめな感じです。

イベント参加予定
11/17 RAGFES35

コスプレ予定
10/5.6ルーンミッドガッツツアー2013 in ヴァルキリーレルム(ギロチンクロス♂orウォーロック♂予定)
10/20 恋愛自由形!2(未定)
11/16 RO合わせ(スタジオ)
11/17 RAGFES35(プロフェッサー♂予定)
11/24 RWC2013(ギロチンクロス予定)

通販メールフォーム@エラー
1通届いておりましたが、文字化けしており解読不能でございました…。
