

RJCまであとちょっと

サカナ服
RJC用のWLももーすぐ完成!
手のところと、二の腕のところ完成してあとは肩のところとちょこちょこ~
明日あたりにはおわりかなあ、早く全身試してみたいです。
これとあとはエルダーデビルホーン作成して、RJC分は終わり予定。
クリムゾンスタッフはラグフェスへかな!
布貼り付け予定でしたが、ちょっと無理だったのでスプレー塗装です。

イラコンはギリギリにはなってしまったけれども出せましたよー。
10RTされたら~なんてのがあったのでそれと一緒に公開したいなあと思ってます。
ラグフェスの新刊、おそらくコピーなんですけどナニにするか悩み中…。

あとそいやあ、RO側でコスした場合パズドラ感謝祭へはコスプレしたまま行けるのかしらと思って確認したのを思い出しました。ついったにも流してたと思う。履歴見ると3月末らしい。原文そのままです。

投稿日時:2013/03/28
私】
4月29日に行われるラグナロクオンラインファン感謝祭ですが、コスプレをして参加しようと考えております。
別会場でやっているパズドラファン感謝祭にも行きたいのですがコスプレをしたままの会場移動は大丈夫でしょうか?
近くの建物とはいえ少し距離等があるので気になりましたのでご回答お待ちしております。

ガンホー】
ご質問の件に関しまして、大変申し訳ございませんが、
コスプレでのご入場につきましては、ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013でのイベント会場内のみに限定させていただいております。
