

映画見てきたよ。

みじんこぱせら

春コミ前日と春コミアフターで食べてきました!
左がみじんこさんのパンケーキと右がパセラのハニトー!!!
おいしかったですじゅるるる。

CABIN
みてきました。
弟とお父さんが春コミの日にいっていたので感想きいてたらネタバレされそうになるもんだからつい…。
火曜日ほんとうはゴロゴロしていたかったのに!w

弟がこの映画おもしろいらしいよ~って教えて貰ってたんですが近くでやっておらずちょっと足を伸ばして豊洲まで。
こっちのららぽーとすごい綺麗ね!?中から水上バスなんて洒落た乗り物が見えるぞ…。すごいぞ。
暇な時にでもこっちのららぽーと散策にでもこよう。

朝一で見に行ったので全然人いませんでした。10人いないかったかな。
映画の中身はというと、トレイラーすらみないで見に行って貰いたい!ほんと!この記事読まないで映画館まで我慢してください!といったかんじ。

ホラー映画好きならぜひぜひといったところ。私もそんなに本数は見てないけどクスッとくるものがおおかったのでぜひ!
お父さんに絶対笑うって言われてたんだけどもこれは笑ってしまう…w元ネタいっぱいあるようなので探したいなあ~

春コミ18

春コミ戦利品
春コミ&プチオンリお疲れ様でございました~

コスプレができないイベントでしたが久しぶりに本描けて買えてよかった!楽しい!
久しぶりにいっぱい買えて良かった。同人イベントって楽しい。
ROと一緒にマギとP4とサイコパス買えて良かった!
サイコパスは友達に頼みましたが列がすごかったらしいそう。さすが旬ジャンル…。
つい先月までrowitterというtwitterでの企画で遊んでおりましたので参加していた人とも会えてうれしかったなあ。

いつもはRAGFESでコスプレを見ながら頒布しておりますが、コスプレのないROオンリーはなんだか不思議ですね。
あと女の子のちょっとえっちなポスターがないのもまた不思議…。
旬ジャンルとは違ってのんびり和気藹々としたイベントだったのではないでしょうか~。
メインジャンルがあるとはいえど、オールジャンルなので他のジャンルも気になってしまうのです…。
なので真っ先に他ジャンル買いに行ってしまった!w買いたい所買ってからROスペで山のように買いました。
Yohjiさんの所で買った生体袋パンッパンに買いました(写真参照)
RAGFES以外だとコミケぐらいしか最近は行ってないので久しぶりに楽しかったなあ。

売り子ちゃん二人が雑貨スペースいくというのでスペースでのんびりしてたらRAGFESの関係者さんかな?が隣スペだったミズチさんのところにいらしてたのでちょっぴり雑談。
10月に沖縄でRAGFESやるとかなんやらとかこれからRO女性向けスペにも力を入れたいとか開催スケジュールとかのお話をしました。あとRAGCOSもね!
沖縄のはツアーとかする予定らしく、ほへーと聞いて現地までの足はどうにかするので現地からのを何とかして欲しいと行ってみた。まあ沖縄までの足って大分きちーんですけどね…。
ロックハートの時に新宿まで出るのが大変って話をみたのでまーなんか参考になればといったところ。
RAG-COSも前回のは唐突だったので次回はもっと間をあけたり、この前は会議室だったからやるんだったらスタジオがいいなあとかも伝えてみた。会議室じゃロケーションあるわけじゃないですしね。

同人イベントで沖縄かあ…って思うんだけど沖縄なんていったことねえです。ちゅら海水族館いきたい。

挿し入れ
あと挿し入れの方!!!ありがとうございました!私の胃袋にはいります!!
今回あまり挿し入れできなくて申し訳なさMAX。次回何かかっていこう。

無事入稿!



春コミ新刊無事入稿しました~。
偶然拾った腐れ縁
ハイプリースト・コルトとチェイサー・レダの凸凹コンビのお話です。
ゲストに雪那さんにSS書いてもらいましたうふふ。
元々雪那さんとtwitterできゃっきゃうふふしながら設定が膨らんでいった二人なので、
書いていただいてとても嬉しいしゅごくかわいかったですうふふふ。

春コミのスペースは
東4ホール こ39a 402号室
この前の冬コミにもっていったパラディンダッフィーも展示しようと思うのでよろしくお願いします~。
コピーでちっちゃい聖魔かきたいけどホワイトデーのドーナツほしいです…。

久しぶりにROグインしたんですが、すごく重くて回線速度を久しぶりに計ってみたら上り1Mすらいってなくて呆然…。
弟の部屋では3Mほどでているみたいなんですが契約してる回線速度の何分の1だって状態…。
Operaのターボモードは動くし、接続はブツ切れになってしまうありさま。
ルーターは変えてあるし、原因としてはPCの1つがXPなのかねえなんて話をしていたんですが10年間ほどLANケーブルを交換していないということを思い出しまして今週の土日にでも弟に購入してきてもらいます。
姉は春コミ+遊びで土日いないんだ…へへへさーせん。
これで改善されるんだろーかなあ?

これはぁ!!



PVクリップ集発売記念の生放送のもよう!!24時間で1時間半ぐらい?のPV集を繰り返しやるようです。
かわいいかわいい。

3月9日ロックハート城はキャンセルしておきました。
ご参加の方はお楽しみくださいね…!
ソロでいくか…!とか考えていたんですが、仕事はいっちゃった。
さすがに1人でまわすのはキツイのわかっているのでロックハート行かないのなら作業!
って予定でしたが、これはマズイので土曜休みを前倒しして作業するのだわん。

RO内ではホワイトデーイベントですが、トップに!ハイウィザードさんが!!きている!!
なんというご褒美、TEよありがとう。
ホワイトチョコルチを早く拝みに行きたいです。
