



ロックハート城撮影会のルールが大変更ということでお昼からおおう…
♀キャラがほとんどアウトということに…
赤い文字の職だけコスプレできるそうです。
ROの広告にもメインで使われる♀ABすらアウトだそうです…。

私は♂WL予定なのでなーんとか大丈夫ですが…
ROレイヤーさん皆さんやっぱりキャンセルしてるかた多いみたいで…
良いロケーションではあるけど、これでは寂しいなーーーうーーーんーーーー
とりあえずコミケ申込と春コミ原稿しますん…
RJCがあるでよー東京ドームシティホールだよー。

コスプラ様のロックハート城のページ

♂職系

ソードマン/
ナイト/ロードナイト/ルーンナイト/
クルセイダー/パラディン/ロイヤルガード/


マジシャン/
ウィザード/ハイウィザード/ウォーロック/
セージ/プロフェッサー/ソーサラー/


アコライト/
プリースト/ハイプリースト/アークビショップ/

モンク系無し

アーチャー/
ハンター/スナイパー/
バード/クラウン/ミンストレル/


マーチャント/
アルケミスト/クリエイター/ジェネティック

BS系無し

シーフ/
アサシン/アサシンクロス/ギロチンクロス/

ローグ系無し
拡張
テコン・スパノビ・忍者・ガンスリ無し

  
♀職系

ソードマン/
ナイト系無し
クルセイダー 

ウィズ系無し
セージ系無し

アコライト/
プリースト/
モンク/


アチャ系無し
ダンサ系無し

マーチャント/
ケミ系無し
BS系無し

アサシン/
ローグ系無し

テコン・スパノビ・忍者・ガンスリ無し

今回追加された主な判断基準は下記となります。
   ・膝丈より短いスカートのNG(ナイトなど)
   ・西洋以外の衣装はNG(忍者など)
   ・上着の丈が短く、腹部が広くみえるもの(ジェネティックなど)
   ・胸を隠しているだけのようにみえる衣装(パラディンなど)
   ・ふんどしのように見える衣装はNG(ノービスなど)※1
※1上記は実際に今までにあった一般客からのクレームが元になっております


こういう物も追記されて元々厳しいところが更に厳しくなってしまったようですわ…ぐすん。

アレッ

WGv1日目応援するぞーと思って帰宅したら、解散しておりました、わろ…わろえない…。
2日目からは再開したみたいですが、延期した日程の人らは頑張って欲しいー。

ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城(公式)
cureのイベントページ
アーカイブのイベントページ
公式の方にも無事アップされてイベント楽しみー。原稿…原稿…ペン入れがんがんすすめる!



よきゅんの呟きをみかけたのでぺたりと、2台目も募集あつまるといいなあー思いますがどうなることやら!

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg
原稿終わり次第早急に手をつけなければーー!

やっと情報きたわぁ!

第3回公式撮影会の詳細ひみつギルドで先行発表きたわぁ

日時 3月9日
場所 大理石村・ロックハート城
時間 10時~17時(この時間内にお着替えとかも含まれるはず)

参加費(昼食代込)                    4,000円
新宿~現地バスツアー(新宿集合・50名限定)   7,000円
(集まり具合によってはもしかしてバス2台目も…?不明)

尚、今回の参加には昼食準備の関係もあり事前予約必須。
前日の3月8日昼12時まで受付しているとのこと。

詳細ページは明日の12時にアップ予定。
コスプレしない人もご参加くださいとのこと~。

ようやく発表きたかーって思ったらバス限定50名か…ゲフッ
詳細も発表されたし、春コミ原稿がんばる…!

そして今日はサイコパス16話!見逃せない…。

(読み上げてたやつを聞きつつツイッタでメモりつつだったので明日アップされる記事で確認だ!)

スペース発表!

IMG_0091.jpg
ちょっと立ち寄ったお店にいたので買ったカメロンパンポーチ
かめさんかわいかろ。

HARU COMIC CITY18のスペース発表されましたー!

東4 こ39a 402号室
ハイプリースト×チェイサーってかいてあるけどホモでは…ホモではない?友情?notほも?
もしかしたらゲストおよびできるかもー…?私が原稿仕上げなくてはならないですが!


IMG_0105.jpg
面白そうだったのでfuoirCLASSEのスーパーストレッチサイハイブーツを買ってみた!
ヒール15cmです、でかい。ぽちって発送されてから気づきました。
厚底なんてーっておもってたんだけどつい…しかし165センチの私がこれ履くと180なんですよね。
試着してみたらなんかCLAMP等身みたいなことになってました。
♂WL衣装にあわせてはきたいとおもいます。

トイカメラのレンズを一眼につけるという品物があったのできになった!
ニコンあるからかってみよかな~~

ロックハート城の情報はやくお願いします!(待ちきれない
