

作ってみたい

サイコパスの資料集と小説本が手に入らなくてドミネーターをLED仕様で作るかと考え始めてたら他のも作りたくなって来た次第です。

エルダーデビルホーン
WL衣装作るのに頭装備何にしようかなあと考えてこの装備が気に入っているので作りたい!
スタイロフォームを芯にして軽量石粉粘土を回りにつめてやるか、花房マキさんの作り方を見本にしてもいいかなー

クリムゾンスタッフと審判の杖
審判の杖はスタッフオブソウルと同じようにライオンボードきったり貼ったりで大丈夫なはず
クリムゾンスタッフのこれはどうしよ?タマゴ型のプラスチックケースと透明な棒でなんとかなるかなあ?

携帯型心理診断鎮圧執行システム ドミネーター
最初に話してたやつがこれ、かっこいいね。音声回路いれてみたいが私は電気系なんてわからないので…
武装商店の解説を読んでみてガレキ触ったことのない私にでも塗装+LEDできそう!いける!
と思ったので予約したいです…。売り切れちゃってるみたいなのよね。店頭で売ってるのかしら?
イルミネーション用乾電池タイプLEDで十分みたい、電気配線必要かとおもって身構えちゃった。
ただドミネーターのガレージキットお高いです!お財布がちょっと辛いのよ~。

2月3日のスタジオyouの千夜一夜行こうかと考えてたんですが同行者いないのであきらめようかなあと…。
おうちで大人しく原稿しましょうか。


あ、あとアレ!零の射影機つくりたい!

そういえば


©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


RO10周年本に掲載ありがとうございました~。
どんな媒体で出すんだろうと思ってたら同人誌っぽかったウスーイフォン!
いつアップすればいいのかタイミング逃してそのままでした。
今はWLになっちゃったけどメインのHW時代…もう一人HWくん欲しいなあ
ゆきにゃーやふずたもゆりせさんも塩さんも載っていた!他にも知ってる人ちらほら…ええのうええのう。
公式グッズで前ラバーストラップとか出したみたいなんだけど別イラストレーターさんバージョンとかでないかな。
あと一番クジとか…たくさんまわすんで…昨日話題にでていた生体ねんどろいどとかほんと出してくれたら一番クジ1セットで買うんで…。ぜひ…ぜひ…。

春コミプチオンリー薄い本一個獲得
薄い本一個獲得-RO♂萌えプチオンリー2013年3月17日開催!-
リストにも載せさせて戴いたとおり申込きちんと終わってますからね!参加サークルリストも増えてきてそわっそわっ
夏の申込もそろそろなんですが、どうしようかなあ。生体か♂キャラでいくか…。
生体本だったら小難しい感じの映画の作品とかを意識したものをかきたい…。
♂キャラだったらギャグかえろかなあ。もうちょっと悩んでおきます。むむむむー。

3月春コミ、4月RJC(未定)、5月RAG-FESかー上半期からラッシュで撮影会できなさそーとか思って原稿に思いを馳せつつなんか春前に公式撮影会きそうだなーとかのほほんとしていたら

ほんとにきた!春コミ一週間前!!!Oh…
春コミ〆切りってまあ3月頭なんだから…きちんと終わらせれば…ば…いけるはず…
って、さてこのロックハート城とはどこや?と公式サイトぐぐーる。

ロックハート城 公式ページ


大きな地図で見る
ど こ だ こ こ !
ぽちぽちぽち…公式撮影会1回目のドイツ村のさーらーにー 向こう。山超えるんじゃん。
高速道路も沼田まで来てる様だしいけるか…な?

TL見てたらお天気予報に雪マークいっぱいらしいじゃん、なんか聞いた話には崖すれすれな細い道もあるらしーとか?
無理無理無理…
スタッドレス履いてその上にチェーン巻いてても崖と細い道はどうにもならないじゃん…


無理だなこれーと思っていたら

ふおおまじで!!!(原稿どうした
みんなそのバスに乗るのはROコスレイヤーなんでしょうやったーーーー!!!遠足だーーー!!!
遠足・修学旅行大好きでした…バスでおでかけとか夢の様!!お腹空かなきゃ酔うこともないし!!

行けちゃうかも~やったね~とかって思ってたんだけどゆきにゃふずたは難しそうってことでもしかしたらソロ参加…?(びくびく、現地で浮いちゃう変な子になっちゃうんじゃない?)とかそんな考えはほっぽって現地の写真を眺めているんですが

ロックハート城 フィルムコミッション

す、すごい…お城だ本物だ!でぃずにーらんどか!!教会もあるし甲冑もあるし書庫室もあるの!建物好きとしては見逃せない!!!!
なかなか撮影会には行けなさそうな場所だからほんと行っておきたいなあ…
にしてもここは何の衣装でいこうと考えてしまうわけで、何着よう。教授?AB?
この撮影会にウォーロックなんとかなりませんかって交渉中。
難しかったら教授かなあ、RWC以降きてないしお写真ほしーれす、コスモードに載ってたハコスタジアムの東京進出はやくしてほしいなあ~

時間作って頭装備作って行きたいな!角とか!

2013

>新年あけましておめでとうございます!<
携帯
ひび割れていて堕天使phoneと呼ばれていたiphone4も丸いボタン部分が使い物にならなくなってきたので
機種変更いたしました、できることならauに乗り換えたかったんですが2年目の契約の時に5の噂があってお流れしちゃったのですよね。
iphone5の白に機種変更したはいいのですが、家でLTE入らないは圏外になるわでOTP専用機と化しかけました。
電話して改善してみたのでこれで大丈夫だといいなあ。それにしても薄くて持っていても不安になります。
また割りそうなので割れにくくなるフィルム?がを早く買いに行きたいです。地元なかったよ。

雪景色
3連休始まるぜヒャッハーって起きたら真っ白な上に家族がスタッドレスもチェーンものっけてない来るまででかけていたよアカン。途中でお店の駐車場に置かせて貰った無事車も回収しましたが、まだ雪解けてないです山盛りです。関東は雪振ると終わるので勘弁してください。
雪かきしたけど雪解け水で凍ってそうですね、出社が怖いところです。

年賀
寒中見舞い用に描いてたけどやっぱ没にした絵。
2倍期間も終わったので原稿シーズンでございますが、メインWL110までのんびりとあげてHPがABにジョブ70いったのでステ・スキル構成中で、教授もあと1歩かな。
魔職しかいねえな!!!!!

後コスプレのお話
今年は

・アルケミスト♂
・ハイウィザード♂ エクストラカラー青
・アークビショップ♂
・クリエイター♂
・プロフェッサー♂ エクストラカラー黒
・チェイサー♂

全6着作っていただいておかげで財布がからっぽです
なので今年はもう頼まんぞー!と話していたんですが(ジャーファルは前から話していたので別として)
いやねこさんや洸さんのWL衣装みてたらやりたくな…って…
いつ完成するのかわかりませんが、ウォーロック♂の7着目予定です。
トイレに行けない大問題を聞いているので上下の分割タイプで進めてもらうようちょこっと打ち合わせしました。
グレーのロングコート部のダイヤカットは再現しても微妙になりそう?という話がでたので燃やしてダメージ加工とかでもいいかなあ
3次職やるなら武器も新しく作りたいなあ…ライオンボード余ってるし。

服飾は私触っていないんですが、ライオンボードでの武器などは自分でなんとかやってみたのをぺたり
今まで作った物ダッフィーパラ
左からライトエプシロン、教授腕輪、ギンヌンガガップ、スタッフオブソウル、ダッフィーサイズパラディン鎧
ライオンボードってなに!?ってところから初めてライトエプシロンを6月ドイツ村合わせギリギリで完成させたんですがぽく見えて良かった…。
難点はサイズがデカイ為、持ち運びとRO公式イベでは使えないことです。持ち込めるイベントもあるけどねん。
スタッフオブソウルが急いでておざなりな塗装になっているきがする…、あと使ってると塗装はげちゃうのでなんとかしたいなあ。
冬コミのそうやさんのスペースにダッフィー置かせていただいたんですが、通りすがりの人やスペースに来ていただいた方にも好評だったようで嬉しいです~
次回RJCに持ち込む予定ではあります。パーツとれないようにマジックテープふやすかな。あと十字架がまにあわなかったのでそこも!

C83.jpeg
C83戦利品!!!!!どうやって片付けよう(またクローゼットの中いっぱい)
東西オススメルートは便利になっておりましたが雨はきついです。やめてください。
