

来週にはRWC

じゃ2
アニメはじまってマギオンリー行ったらジャーファルさんがドツボなのを再確認したのでジャーファルさんを…。
コスプレしたくなったので勢いで布買いに行きました。布地の量はんぱないです。頭のティアドロップ型のビーズの手配とライオンボードで頭のとバララーク・セイをがんばろう。
しょうもないジャーファルさんの本描きたい。

12月のらぐへすは応募予定です!
ワンデイチケットと冊子やらCDにつくアイテムチケットのカードを保管できるプラスチックのケースなど頼む予定…
あとこの前の二人とは違うハイプリさんと葱の友情おばか本な予定。またコスプレしてます。チェイサーと持っていければ教授も?他のもってくかな?

RWCのキリストンカフェに応募したので黒教授で参加予定です。今腕輪とバックル作ってます。
腕輪と山状にさせたものを作りたくて悪戦苦闘してなんとか作りました、ちゃっちゃとやればさっさと終わってたはずがギリギリです。
終わったら本の方を進めつつーの葱の手や足の甲につけるやつと靴につけるやつをつくります。私がその辺のものをライオンボードで作れば終わりなんです…!!あともうひとつ作れればと思ってるんですが間に合うかなー;;;とりあえず本の方をがんばりましょう…。すごく描きたい物なのです。
