

おつかれさまでした!

RAGFES30お疲れ様でした~!
触手穴うちわだいたいなくなりました、おーう…

前日からちょっとお泊りしてドヤ顔してサークル入場前に入るつもりが化粧とろくてそんなうまく行きませんでしたすいませんorz
向かう方向間違えたりつけまが見当たらないと朝からドッキリイベントをこなしつつ到着したら自分の荷物が届いてない吹いた。サークル準備してからコスプレしようと思ったのにどういうことなのwwwww
主催さんに一言伝えて時間もったいないのでとりあえず着替える事に、クリエイター♂でエミュールっぽくしてたんですがハネ具合が微妙かしら…うーんハネ髪は難しい。
つけまもカート内で発掘して時間ぎりぎりにスペース戻ったらお荷物きてた!なんだか違う列に紛れ込んでしまっていたらしい…。詳しくスペース聞いて挨拶に回るべきでした…てんぱりすぎてだめだ…orz
何はともあれ荷物もきて既刊・新刊と一緒に頒布できてよかったですースペースにきてくださった方もありがとうございました!
12月のらぐへすで生体か、ギャグ漫画かけたらなあ…と思ってます。
公式で着せ替えシール(クリエイターとハイウィズがいた)とクリアファイルセットとポスターもらいました!えへへへ影葱さんと修羅さんだあ公式ありがとおおお!
最後のジャンケン大会で蛸足が出品されてたんだけど負けてしまったあ…さいご1day頂いて、教授♂を引いたので騒いでしまいましたw買い損ねたROGM2弾のチケットだったのでうれしい!

コスプレの方は背の高いセリアさんがおった~美人さん!あとアモンラーがいた。討伐写真とろうとしたらピラミッドD?のBGM流れてきてわろたw空気読みすぎ!
生体BGMもながしてほしかったなあ。

次回は9月の公式病院撮影会に行ってきます!次回もクリエイター服でエミュール=プラメール!
ガーティーさんとチェンさんでいけるかもしれない(ソワソワ


新刊と眼鏡拭き追加しましたのでどうぞ~。
通販ページ

続きは7月にとったハイウィザード写真ですぺたり。

+ Read More


RAGFES30

RAGFES30 | うり [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29629927

新刊入稿できましたー!
チェイサー×ハイプリの釣りイベ本、R18指定20Pですー。
夏コミにもっていった尻うちわつけます。
夏に間に合わせた無料配布本(パラ×廃wiz)とメガネ拭き・既刊もって行く形になりますー。
そんな感じー…かな?
新刊に生体4ネタはないのですが、フラメルコスしてますー。メス間に合わなさそうなので瓶だけっぽいー。
とか思ってたら公式凸予告がきていて吹いた

>RAG-FES30にポリンカーがやってくる!!
>コスプレと一緒に記念撮影や、ひみつギルドもやってきてグッズ販売も!?ガンホーさんによるグッズ無料配布もあります。

RAGFESサイトより。

あと公式でイラスト募集?だっけあったから応募したい…。
9月RO公式の病院撮影会には行きます。フラメルコス、ガーティさんとハワードさんあわせかな?
コスプレ写真募集もあったけどそっちに応募はちょっと考え物ですw

おつかれさまでしたー!

ぎんぱつぽに
コミケ1日目はちょっと上のようなコスプレしてましたがあっつい…!
やっぱり体力消耗してしまって思うように本が買えませんでしたグハァ
筋肉痛もひどくて2日目不参加という事に…。悲しいです。

ラグフェス30の方もスペース頂けました~。SP-No.B-14 402号室になります!
プリ受けで申し込んだかな、釣りイベちょっと盛り込んでチェイサー×ハイプリを進めております…。
メガネ拭きとうちわと突発で作って夏コミへもっていったパラディン×ハイウィザードのぺら本ももっていきます~。


戦利品です。
1にちめのコピー

【♂×♂えろ】らくがき3 | うり [pixiv]
あとらくがきまとめうpしていたので(R-18)です

うちわ
たこうちわです、枚数少ないですが刷ってみました。
夏コミは1日目西た01b SABBATHさんにて1個前の日記にあげた眼鏡拭きと一緒においておきます。
自分のスペースではないので配布はラグフェスにでもしようかなあと考えてますが、欲しい方いらっしゃったら声かけてください…w
銀髪ポニテのハイウィザードコスしてるはずです…午前中は買い物でスペにはいませぬ。他ジャンルも買い漁りにいくのですひゃっほう!

あとこのポルトガルの写真がとても素敵だったのでぺたり!!!
Summer Umbrellas in Águeda, Portugal
http://www.feeldesain.com/summer-umbrellas-in-agueda-portugal.html

眼鏡拭き!



眼鏡拭きをちょっと作ってみました~。しょっちゅう無くしてしまって困るのですよ…。
た01b SABBATHさんにて委託させていただく予定です~。

あとラグフェス30申し込みましたよー!原稿がんばろう…。
チェイサー×ハイプリーストな予定です。釣りイベネタかなー。

夏コミ

ヌルーン | うり [pixiv]
(R指定で登録したのでサムネなしですー)

身内配布になりそうな気はしますが、触手うちわと生体4眼鏡拭きを作ったのでた夏コミで友人のスペースにおかしてもらいます~。
眼鏡拭き画像は明日にでも上げます…。
RAGFES30には応募してみました、今回はこの前みたいにギリギリにならなければよいのですが…>案内

バイオハザードの脱出ゲームに参加してきましたがネタバレはかけないのです…。
ですが、リアル脱出ゲームすごいおもしろいなー!!チームを組んでのプレイだったのですが脱出はできずじまいで・・・w次参加したときは脱出したいー!

あと最近この子がすごいお気に入りなのでリンクをはっておきます!
チビトラ
