

公開されましたね!

廃wiz♀
色塗りまでたどりつけてない廃wiz♀さん

イズの酒場で~のサークルリスト公開されてまして!76SPですか!!
予定してたSP数ちょっとオーバーしてるだなんてありがたや~
冬コミROスペ回れなかったのでお財布の死活問題になりそうではありますがガッツリ買いあさりますよ。
あ、自分の本もがんばります…腋くんかくんかするためにポストカード頑張るんだ…。
しかもROに久しぶりに友人が興味を持ってくれたので、ゲストお願いしたし楽しみです!^ヮ^
本はチェンフラ(チャンピオン×クリエイター)で過去捏造気味のシリアスがはいるエロかなあ…と生体4事態捏造ネタなんですけれど、そこはきにせず!

まずはコミティア展示絵ですうううorz


昨日エロ系絵もまざってますがうpしてました!

↓コス衣装写真アリ注意(衣装のみですが)↓

+ Read More


オンリー申し込み





3月4日の「イズの酒場で休息を」の方へ申し込みしました~。BL物になりそうです。
R18な本と香りつきポストカードを作って持って行きたいと思ってます。
まだ連絡待ちなのですがね!w

ROの♂キャラみんなかわいくてたまらないのですごくオンリーが楽しみです~。
コスプレできるそうなのでアルケミスト♂コスしてサークル参加しようかと思ってます!
髪型をフラメルと同じかセイレンと同じにするかで悩んでいるのですがバルーンハットとウィッグをつけられるかが問題です。
好きなサークルさんやお友達も多く参加しているので3月が待ち遠しいけれど締切がイヤです。

あけまして…

だいぶ過ぎてますが!!!!!!!!あけましておめでとうございます。
サークル参加久しぶりにしたりコスプレしてみたりと楽しいことがあった反面、
震災の何ともいえない空気を味わうなど…
それのせいかわかりませんが購入して1年しかたってないPCの電源が不調だったりして私は悲しいです。
ガキ使がまだ見れていないので見たいですが6時間は長いです。

冬コミですか?戦利品はやまのようにゲットしてまいりました。
1日目がもう行けないものと確定してしまっているのでお使いを頼むようにしているのですができることなら自分で買いにいきたいなあ…ゲーム系欲しいです。
自スペに来てくださった方もありがとうございました~!
9v1ah.jpg

城黒ゆーき様主催の創作百合アンソロジー「Misa」にイラストで参加させていただきました~。
2月5日のコミティアで頒布らしいのでスペースなどわかりましたらまた告知します。
よろしくどうぞ~~
111mn.jpg

あと自分もイラスト展示でコミティアの方参加します~。
