

冬コミオマケの

111mn.jpg

デコチョコ届きましたー!!
ちょっと色飛んだりしてますけどかわいらしいのでいいです!エヘヘ
別に特に意味はないんですけどおみくじ仕様です!なんという自己満足!
スペースで購入してくれた方にお渡しします~。
何年も前から気になっててようやく作ってもらったんですけど可愛いですね、いいな~
マグネットとストラップケースもばっちり購入したのでつけるのが楽しみです。
3月に参加予定を考えてるROの♂萌えでも作りたい…

本のほうもギリギリで我が家に届くし、iphoneの充電器も買ったしあとは軍資金を用意するのみです。
冬は1日目がいけないのが悲しくて悲しくて仕方ないのですが2・3日目でいっぱい買います。
1日目も頼んではいるので大丈夫ですが空気を味わいたいんですよ!

fate/zeroもピングドラムも終わってしまって寂しい時期ですわ…。
P4Aと未来日記とファムがまだありますけども。

冬コミ入稿できた!

入稿完了できたー!!!
今回の新刊は自分の創作まとめ「久留間放課後倶楽部」になります~。
あとオマケでデコチョコを!

創作のほうはオカルト+ジュブナイル物で以前から自分でこういう物を作りたいと思っていたものを、何かしらの形にまとめて表に出しておこうと…。たぶんこうでもしないとまったく考えないんでorz
デザインフェスタとコミティアのほうも久留間~のイラスト描いて展示しますよお~、布に印刷してタペストリーとか作ってみたいな
冬コミのスペースはこちらになります、シャッター前っぽくて寒そうですがよろしくお願いします!

【C81/3日目 東地区 ヨ - 29 b/402号室】 
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-YOk-29-b



連絡

アリスブックスさんで通販をお取り扱いしてもらっています~。
だいぶ遅くなってはおりますが、よろしくお願いします!

monomaniaci/アリスブックスさん
http://alice-books.com/item/show/723-1


コミケの方は、考えてる創作の予告本になりそうです。
オカルトでジュブナイルでそんな感じのものです。
こう出してしまわないと一生頭の中の空想語りで終わってしまいそうなので、出しちまえ!
ということで今書いております。はい。
好きなゲームに影響受けまくってるとは思うけど自分で楽しみたいので楽しみます。
今度こそデコチョコ作るんだ!

西尾維新祭が激しすぎて私の購買力がついていけないレベルです。
人間シリーズ4冊同時刊行のときは応募できなかったので今回こそは応募します;;
物語シリーズは恋物語で終わり?みたいなので一気に読んでしまおうかと、BDBOXはお預けで。
http://www.nisioisin-matsuri.com/
