

10月のRAGFES26


10月15日のRAGFES26にお誘い頂いたので合同スペで参加してきます~。
まだスペースわからないんですけれど、サイトを見ている限り確定?らしいのでご連絡だけ。
生体研究所本になります、イベント会場の規約によりすけべな物は出すことができません。
版権自体に慣れてないし、漫画も相変わらず苦手なのですけれども気合と愛でがんばります。

ROに前からお誘い頂いてて…三月の無料期間にやったらうん…、うん。
♂キャラのウィザードが可愛くて可愛くてもー仕方なくて、生体研究所とかなんか設定というとても好みなところに本鯖の方で4F(転生2-2)実装されるとかそんな話を聞いていたりしていたら、ちょっとしたリアルマネーを投資していました。ネットゲームって怖い。
ウィザード系とクリエイターがすごくツボで、私を誘った方の影響もあってセージ系も結構好きに…w
プリースト系は言わずもがな通る道ですよ。

ところで何年か前から思っているんですけれども、暇人速報さんを開くたびにだいぶ昔の絵が表示されて恥ずかしくてすぐスクロールしてしまうので差し替えできる絵を描きたいと思っています。
遊んでばかりで手が動かない私は本当に何も学ばないな…!!
