

【pixiv投稿しました】PixivOnline/まぐろ

ぴくおんブログ2用



pixiv内企画での、PixivOnlineにて投稿させていただきました。まぐろ。
なにやらまた色塗り変わったなあ…成長してる感じはなんとなくするのでいいと思います。

学校卒業した後、ちょっとゲーム会社にインターンシップしていたのですがブラック会社でした。はい。お給料は最低賃金以下とか、交通費から源泉徴収されたりともうあまりにも酷いのでやめてしまいましたが。
卒業したのにインターンシップってのも変ですが…もうあそことは関わりたくないです。ぐへえ。

昨日AngelBeats!を録画してたのを一気見したんですが(二話だけ録画しそこねてたけど)
なんという…ホモアニメ。直井君可愛すぎて性犯罪なので、とりあえず直井さんは私を殴ってください。
あと天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん。
