

サマーウォーズ絵茶ログ

昨日はサマーウォーズ絵茶おつかれさまでした!
ネタバレありのおしゃべりや落書き楽しいし、気楽でいいです!
また予定を見てやりたいと思ってます。

絵茶会中に出た話題
・理一さんのアバターは、陸自マスコットなので陸自全員が色違いであのアバターです。
(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)<会議をはじめまーす

・OZバトルエリア内が季節によってステージなどが変わったら良いのにな。→7・8月は納涼期間でお化け屋敷風に変化→カズマきゅん実はビビリなのでその期間ログインしない

・ケンジAKY(あえて くうきを よまない)

カズマきゅんビビリ設定本を早く出してください@ゴリへ

以下はpixivに投稿した絵茶ログです。

+ Read More


【ネタバレあり】サマーウォーズ【絵茶会】

サマーウォーズの感想会+OZアバター交流会を兼ねての絵茶会を開きます!
開始は9時からを予定しております。


*行き過ぎたBLトークや18禁トークは自重してください*
*チャットログのアップロードは参加者に確認を取ってください*
*ROMの方もどうぞ~*

↓↓↓会場はコチラ↓↓↓
【ネタバレ】サマーウォーズ【感想/OZ交流】

サマーウォーズキャラやOZアバター交流してとても楽しかったです!
また、絵茶会開催したときにでもよろしくお願いします~

次回は77ですね!

コミケ記事用

(1年以上たってるとかそんなの気にしません…。)

コミケ76お疲れ様でした!!
オフ会もできたのでとても楽しかったです。ただ東館がすごすぎてお昼ご飯2時間ほどお預けくらって軽く死ぬかと思いましたがorz
ちゃんと屋台やお店は確認しないとダメですね。
東方回らなくて良かったです…東方怖いよ東方…。

同人誌とか一回ちゃんと時間をかけてつくってみたい…。ジャンルは創作になりそうですが!
版権は本物が大好きすぎてファンアートし辛いです。辛い。

pixivと最近はtwitterをやっています。pixivの方では、まほがくという企画に参加させていただいてます。
twitterはあぶつい(twitter変態ランキング)に補足されたその日に2位を取るような変態レベルのうえに、規制三日間連続されたりするような変態ですのでお気をつけて(苦笑)

あとは、学校の何人の方たちと一緒にデザインフェスタに出る予定です。
童謡と未知のどっちかをテーマにだったと思うのですが、童謡でろりしょたぺったんのヘンゼルとグレーテルかいて魔女にトッピングの女体盛りでもしようかと考えてはいます。
画力スキルが足りなくてできないかもしれませんが!!泣けちゃうね!



以下は身内向けのオフ会レポです。
すっげー長い上に、テラ身内ネタ。

+ Read More

